H20.6.14
izirinmaサイト。
topページ。


H20.6.14
ガラスの戸棚。


H20.7.29
カシオペア。


H21.3.3
注意事項1~5。


H21.7.24
店舗一覧作成。


H21.12.15
部門別店舗一覧作成。


H22.1.15
自治体別店舗一覧作成。償却資産申告書の作成と提出。


H22.3.24
プラネタリュウム。
 

H22.6.07
図書館。
 

H22.6.14
博物館。
 

H22.7.02
美術館。
 

H22.7.20
体育館。
 

H23.02.01
文化センター。


H24.06.06
「金星の日面通過」
5月21日は、金環日食でしたが、
今日はまた違う珍しい日で、地球、金星、太陽が一直線に並ぶ為、
地球から太陽を見ると、太陽の前を金星が通過する様子が見える為、太陽に小さな黒点が見えます。
朝7時10分ごろ太陽の左上方から少し下がり気味に、午後1時47分ごろに太陽の前を通りぬけるそうです。
時計で言うと最初は、10時の位置に黒点が見えるそうです。
次は105年後と言いますから、見れた方はラッキーですね。
今日の天気ですが、 日本列島全部が晴れていればいいのですが、
残念ながら、真ん中より上の方は、天気が悪そうですので、
見れなかった方は、TVで見るといいですね。
この間の金環日食は、感動的でしたが、今回は「へぇ~」っていう感じで、
ずっと見続けようと思えるような感じではなかったです。
ただ、ちゃんと見た!って言う、満足感が得られたかな。
 

H23.07.26
今日の真夜中に2012ロンドンオリンピックの女子サッカーの試合が、開会式二日前に始まりました。
日本×カナダ 結果を朝知ったのですが、2-1と日本が勝ち、まずまずのすべりだしです。
澤選手の体調が思わしくないのか、去年の女子ワールドカップのような動きは見れなかったのが、
残念ですが、彼女の存在がみんなの力になっていることでしょう。
得点は、前半33分ミッドフィルダーの川澄がシュート。
そしてその前半終了間際の44分にミッドフィルダー宮間がヘッドで追加点。いい流れをつかんで後半へ望みました。
後半10分にタンクレディに点を決められてしまいましたが、
その後は守り抜き勝ち点3を取れたことは、勢いがついたことでしょう。
次回は28日、日本時間午後8時スウェーデンと対戦です。
そのスウェーデンは、南アメリカと対戦し、4-1で勝ちあがっているので、
勝ち点では下回っているので、油断は禁物です。


H83.07.05

オリンピック開催の年はなんだか、ワクワクしますね。
今回はリオデジャネイロ。
なんだか、つい最近2020年に開催の東京オリンピックのエンブレムの事で、騒ぎがあったので、なんだか今度開催されるのが東京の様な気がしているのですが、違うんですね。
オリンピックの開催に向けていろんな交通網が整備されていき、会場となる場所も工事が進められるのでしょうね。

H20.6.14
メニュー [pc]






サイト紹介


レジャー・スポーツ [シーパラダイス]


H22.4.28
強力サポートでベテランドライバーに・・・ [ペーパードライバースクール Best]


H22.5.07
H22.5.26
よく練れる! [名古屋トーカイ]


H22.6.07
愛車を守る! [GAREASY]


H22.7.20
病気等々でお悩みの方はぜひ! [除霊]


H23.02.01
二人の幸せをお手伝いします! [Bridal Shop L]


H23.07.22
水害対策ブロック! [孔雀建設]


H23.12.21
テント倉庫と言えば [http://www.tokai-tent.co.jp/]に任せて安心見積もりもしてくれますよ